SSブログ

四代目・大和辰之 [BL漫画 その他]


四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス)

四代目・大和辰之 (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: スカーレット・ベリ子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2015/07/30
  • メディア: コミック


スカーレット・ベリ子 著。

みのりの手』スピンオフ。
とはいえ話ががっつり絡んでいるわけではないので、
これ単体でもいけるかなーとは思う。。。

ただ、主人公である大和辰之の心に深く刻まれたという意味で、
プロローグにチラリと出てくるエピソードではあるので読んで損はないかと。
個人的にはみのり→本作の順で読んで良かったと思った。

みのり~も深いところにある心の傷に触れる話だったけれど、
こちらもさらに深い。
それぞれのキャラが笑顔の下に隠している傷が深くて、
それぞれにせつない……

面白かったなあ。
櫓木すごいいいよね……

今のままでも話の流れはわかるんだけど、
もう少しわかりやすくてもいいかなあとは思う。


CDのキャストすごくいい~!
三人とも心の機微が重要な役どころだし、
それを安心して楽しみに待ってられるキャストだ。
楽しみ(≧∀≦)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
みのりの手テンカウント2(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。