SSブログ

Si-Nis-Kanto Another Story Vol.4 (シニシカント) [BLCD]


Si-Nis-Kanto ドラマCD Another Story Vol.4

Si-Nis-Kanto ドラマCD Another Story Vol.4

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EM2 Record
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD


Ands 原作。都志見文太 シナリオ。ヤマダサクラコ 監修。
マキ:波多野和俊 、エシカ:皇帝、ユーゴ:鳩万軍曹、カルロ:大石恵三、エド:先割れスプーン、千冬:ワッショイ太郎、シュウ:月黒斗夜、ヴァレンタイン:皇達磨、ジーゴ:戸塚和也、イリヤ:ペロペロンチーノ、黒田:星乃煌児、エイブラハム:ヘルシー太郎、モーガン:辻パチ男


皇帝 × 波多野


ゲーム『Si-Nis-Kanto』その後の物語。
本作CDと本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。



vol.3からかなり間が空いてしまったものの、出たー!良かったー!
しかも残り3枚使って、大団円ルートでのその後!(≧∀≦)


\イエイイエイイエーーーーーイ/


楽しい~!
どのキャラも生き生き動いてて嬉しい……!嬉しい……!

大団円END大好きなので、その後のお話聞けるなんて本当に嬉しい。
まだ序章ながら楽しくて、そしてこれからどうなるのだろうとワクワクした。


ZENCAと黒蓮会で食事会するとこは本当に楽しい。
マキの、無茶ぶりなんだけど、ちゃんとトップに立つ器を感じられる。

そこからのいよいよ、この話への序章へ。
マキとエシカがどうなるのか、そしてメインの二人だけではなくて、
脇キャラのそれぞれの問題も追っていて……

これ、あと2枚で本当に終わるの?!\(^o^)/
どう展開していくか楽しみ~!


細かいところでも色々萌えた。
エドの笑い方可愛いし、SUPPONのジーゴも可愛い(笑)
あとジーゴとヴァレンタインはホテル住みって公式認定された~。

エシマキエチもあった。
皇帝さんの攻め吐息凄い……

最後の爆破後の、マキに対するやり取りも、
ユーゴ、エシカそれぞれの対応だなあと思った。
カルロは残念ながらいないけど、いたらこう来るかなとも想像できて。
そこは三者三様で上手く出来てると思った。

あとですね、、、
DJのくだりはね、絶対拾ってください!お願いします!


このCDで凄く思ったのは、
凄く……凄く絵で見たい!てこと。
皆おめかししてるし、声だけでイイ表情がいっぱい感じられて~~~!
vol.4はパンフレットがあったけど、それでももっと見たいと思った。

これからの展開が本当に楽しみ(≧∀≦)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。