SSブログ

Si-Nis-Kanto Another Story Vol.3 (シニシカント) [BLCD]


Si-Nis-Kanto ドラマCD Another Story Vol.3

Si-Nis-Kanto ドラマCD Another Story Vol.3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EM2 Record
  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: CD


Ands 原作。都志見文太 シナリオ。ヤマダサクラコ 監修。
マキ:波多野和俊、カルロ:大石恵三、ヴァレンタイン:皇達磨、ジーゴ:戸塚和也 、ミラー:戸塚和也、エシカ:皇帝


大石 × 波多野


ゲーム『Si-Nis-Kanto』その後の物語。
本作CDと本編のネタバレが含まれますのでご注意ください。


Vol.3はカルロ編。
そう!これ!これだよ!これを待っていた!!

て、本当にそう思った。。。
vol.1はエシマキであるけど今後のエシマキはいまいち書かれていなくて、
vol.2は私的に不満でしかないユゴマキで。

vol.3は本編で残されたものと、それを解決して今後へと繋ぐ、
そういうカルマキがちゃんと書かれていた。
そう、本当にこういうのが聴きたかった。。。


ていうか、これ、なんていうか……
何度も聴けないんですけど!!!!

破壊力凄すぎるよ~~(笑)
ボ、ボスぅぅぅ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

萌え投下激しすぎて動悸息切れに何度も聴けないwww
ぐうううう

最後の一緒に住むことになったところでは、
それまで蓄積されたモノがぐわああああって放出して
私も立ち上がって拍手してた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


( ;∀;)88( ;∀;)88( ;∀;)88( ;∀;)88( ;∀;)88( ;∀;)8888888888


ハァ……凄く良かった。
欲を言えばZENCAだしエシカも出して欲しかったな!
無理なのもわかるんですけど……笑


おまけはSIDE:ZENCA
キタコレ(≧∀≦)

ジゴヴァレエシのやり取り可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
もうどうしようもなく好きだ。。。
ZENCAにいるエシカは光っているね!最高!好き!!

このtrack16は本当に好き過ぎて本気で毎日聴いている。
(≧∀≦)bbbbbb


満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。