SSブログ

蛇喰い鳥(CD) [BLCD]


蛇喰い鳥

蛇喰い鳥

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: CD


芽玖いろは 著。
二条太一:川原慶久、千鳥史郎:野島裕史


川原 × 野島


原作既読。
原作の雰囲気に合ってた。
繊細で、かつしたたかさが色気に繋がる千鳥は、
野島さんが演じることで色気だだ漏れに拍車かかってもーーーーーー!!!!
野島さん、ほんとしたたかで色気ある男性演らせたらピカ一ですわ。。。

二条の川原さんは、こんな声も出るのかーと驚いたほど、
ちょっと高めな爽やかな声。
でも話が進むにつれていつもの川原さんに(笑)

川原さんの二条も悪くはないんだけど、
もうちょっとちゃらい声出せる人でも良かったかも。
川原さんの低音イイ声だとちゃらい雰囲気醸し出すのは難しい気がする。
事実そこはあまり合っていない。

でも川原×野島の組み合わせは良かったし、
聴き終ってみれば全体の雰囲気も含めて満足。
なんだろ、二人の声聴いてると、とても心が落ち着く。。。
話も怒涛の展開はなくゆったりと進むので、
優しい二人の声と合わせて落ち着いて気持ち良く聴けるCDだった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。