SSブログ

恋するインテリジェンス(CD) [BLCD]


恋するインテリジェンス

恋するインテリジェンス

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atis collection
  • 発売日: 2015/04/28
  • メディア: CD


丹下道 原作。
針生篤:川原慶久、戸堂眞御:間島淳司、武笠亮吾:間宮康弘、志山円:鳥海浩輔、土門統英:森川智之、差形:千葉一伸、志山父:宝亀克寿


川原 × 間島
森川 × 鳥海


原作既読。感想コチラ

これは!
どこを聞いても!どこを聞いても!
にやにやしてしまう~~~!

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

原作も面白かったけど音声化も凄く良かった。
キャストもぴったりだったし、原作の雰囲気も損ねていない。
原作読んで気に入ってすでに届いてたCDをすぐ聞いたという流れだったけれど
まったくもって違和感なし。

というより音で原作の面白さがパワーアップしてる!
針生の川原さんはカッコイイし、眞御の間島さんは驚く可愛さ。
その二人の掛け合いは、もうすっごく色っぽいし可笑しいし、
面白さと萌えとのにやにやに襲われて……苦しいwww

針生×眞御組ももちろんながら、土門×志方組がめっちゃ良かった(・∀・)ノ
超超エリートイケメンな土門、もう森川さん上手すぎる……

甘いときときついときとの声の違いがもう悶絶モノ。
ちょっとかすれた低音で優しく甘く囁くんだなあ。。。
ここにきて帝王に堕ちそうになってしまったYO。。。

あと土門てかなり変なこと言ってるんだけど、
あの台詞を違和感なくイケメンで押し通す凄さはさすがとしか言いようがない~!
え?!なにその台詞?!え……笑っちゃ……え、カッコイイ……
て可笑しいのと激しく身悶えるのとでニヤニヤが止まらない(笑)

志山の鳥海さんも凄く良くて、これ久々に私的にヒットな鳥さんだったー!
なんていうか、とても自然な演技というか、自然に聴けるというか。
森川さんとの演技も合わせて、土門と志山そのもの。

エチの喘ぎはいつもの耐える系なんだけど、苦しい感じはなくて、
ううっ……て言ってたのにふっと蕩けちゃうとこがなんというかですね、ほんと自然で!
あああ志山気持ちいいんだなあ!土門に蕩けさせられちゃってるなあ!
ていうのが耐える息の中に自然に紛れている、そういう演技でですね!

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

ニヤニヤが止まらない!!!!!!!!!



ふう……
ほんとにね、志山父も反則ですよ!
もうめっちゃ笑ったwwwwwwwww
お腹捩れる痛いwwwwwwwwww


全編みんな可愛くてニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤして
みんな超絶えろくてニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤして

幸せになれたCDだったー!
原作ともどもオススメです(・∀・)ノ

特別記念価格で安くて面白くてえろくてほんとオススメ!
公式HP

大満足~!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
花は咲くか 5恋情の雨音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。