SSブログ

恋するインテリジェンス [BL漫画 その他]


恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)

恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)

  • 作者: 丹下 道
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2014/06/24
  • メディア: コミック


丹下道 著。

攻(針生篤):外務省官僚
受(戸堂眞御):外務省官僚

今回ばかりはあらすじそのまま載せます。

N国外務省にある国際情報統括官組織は、諜報活動を主に行う特殊情報収集(インテリジェンス)組織である。その諜報活動の中には「色仕掛け任務」もあり、入省した男性分析官は「男役」と「女役」に分類され、二人一組の「バディ」となり、なんと極秘に夜な夜な特訓をしているのである!! 主任分析官である針生篤の「バディ」は同期の美貌の麗人・戸堂眞御だが、初めての特訓の時、あまりの戸堂の愛らしさに針生は暴走してしまい、それから二人の仲はぎくしゃくしているのだが――!?


なんなんだ、この漫画ー!
上のあらすじ読んだだけでも??(・∀・)??てなる、
そんなバカな!設定なのに凄い説得力……
ヘンさを微塵も感じさせない(笑)

お互い両想いなのに10年もギクシャクして、
最後はやっとなんだあ\(^o^)/ てなるだけの話なんだけど……なんだけど……
もうすんごい面白いwwwwwwwww

緻密に組まれた設定、綺麗な絵柄の中で
大真面目にアホが描かれていてもうほんと腹捩れた。


同時収録の『数式は鷹に恋をする』は財務省官僚の同期同士。
土門×志山。


針生×戸堂も、土門×志山も、どちらもくっつくまでが可愛い。
エロも男性向けばりに激しい描写だけど愛があって凄いイイ。
ぽとって落ちる「余裕」とか「遠慮」に笑っちゃうw
あと志山父は反則だろニヤ(・∀・)ニヤ


表紙見てるだけではこんな話とは露程も思わなかった。
めっちゃ面白かった。満足(・∀・)ノ

タグ:丹下道
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。