SSブログ

可愛いから好きになったワケじゃない! [BL漫画 その他]


可愛いから好きになったワケじゃない! (アイズコミックス BLink)

可愛いから好きになったワケじゃない! (アイズコミックス BLink)

  • 作者: 下條 水月
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2013/10/25
  • メディア: コミック


下條水月 著。

受(市川湊):高校生
攻(陣内瑛士):高校生

目つきの悪い市川は無類の可愛いモノ好き。だが、男であること自分に似合わないことから隠していた。そのことを知る友人の真吾の家で、市川は学内でプリンスと呼ばれる瑛士と会う。市川が真吾に気があると勘違いした瑛士は市川に付きまとい、突然付きまとわれることに市川も困惑して、そんな二人は……。


1冊このカプで可愛い話だった。
勘違いから始まるのだけれど、この勘違いがそうくるかーwて感じで面白い。

主人公の可愛いモノ好きも上手く絡めていて、
最初は反目し合った二人が徐々に心を通わせていく過程が丁寧で
とにかく可愛い話だった!

ただ、ここぞという見せ場である、瑛士が市川を思わず可愛いと思ってしまう場面が
可愛さを感じられなくて……何が悪いのだろう。。。ちょっと勿体ない!

タグ:下條水月
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
しましょ。千夜一夜ロマネスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。