SSブログ

今夜、会いたくて…… [BL小説 名倉和希]


今夜、会いたくて…… (二見書房 シャレード文庫)

今夜、会いたくて…… (二見書房 シャレード文庫)

  • 作者: 名倉 和希
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2013/08/26
  • メディア: 文庫


名倉和希 著。

受(船戸昌紀):大学生
攻(遠山良太郎):M&G代表取締役社長

目が覚めると一年分の記憶を失っていた昌紀は、父親に大学を卒業したら結婚しろと唐突に言われ軟禁状態に置かれてしまう。そんな昌紀のもとに、遠山が現れ昌紀を家から連れ出してくれる。昌紀と知り合いだという遠山と二人が訪れた思い出の地を旅するが、そのうち遠山から恋人同士だったと告げられた昌紀は……。


事故で受けに記憶障害が起こってそこから始まる話。
早い段階で恋人だってことを遠山は昌紀に伝えてしまうんだけど、
話の展開上、言わない方がいい気がした。

大人な攻めが受けちゃんを甘やかす話で甘くてイイ~。
……んだけど、受けちゃんにもう少し自立する気概があると良かったかな(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。