SSブログ

イノセントラブ [BL漫画 ひなこ]


イノセントラブ (バーズコミックス リンクスコレクション)

イノセントラブ (バーズコミックス リンクスコレクション)

  • 作者: ひなこ
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2014/03/24
  • メディア: コミック


ひなこ 著。

受(音人):高校生
攻(成美):年上の幼なじみ

小さいころから一緒だったなるちゃんと些細なことで距離を感じてしまった音人は、嫌いになってほしくなくて必死に謝るが……。


ダーク系だという感想を読んでいたので、それが好みか好みでないか賭けだな……と思いつつ。
好みでした(・∀・)ノ

攻めの受け囲い込み感はもう少しあっても良かったかも。
それこそ幼少の頃から始まってて知らず受けはその中で生きてた、
だからこそ攻めの言動が正しく、攻めしか見えていない……みたいな。
途中から、という感じがしたので勿体無く思った。

けど実はこれ、音人の方が上手だよねw
攻めが囲い込んで終わったけど、そうかな~?ほんとに~?ニヤ(・∀・)ニヤ
絶対将来逆転されると思う(・∀・)ノ ※個人的解釈デス


『禁忌-タブー-』は一層ダーク。
受けが攻め二人を使ってあれこれあれこれ。。。
だから展開は自業自得じゃねwてなったけど……
このオチもいいね!にやりとさせられた!

2作とも内容はダーク。
受けが一方的に攻めから酷い仕打ちをされているようで、
実は受けも結構……というか実は……ていう展開が個人的に好みだった。
受けが魔性要素を秘めてる終わり方はいいな。好き。
薄暗さもほどよかった。

もう1作は明るい。つか思春期の暴走おそろしい(笑)


3作、方向性が全く違ってなかなか面白かった。
満足。

タグ:ひなこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。