SSブログ

ホストなパパは極上男子 [BL漫画 その他]


ホストなパパは極上男子 (ボーイズDuoセレクション)

ホストなパパは極上男子 (ボーイズDuoセレクション)

  • 作者: ななせ かめ子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: コミック


ななせかめ子 著。

受(狩野幸太郎):ホストクラブ&ゲイクラブ経営
攻(狩野瑞樹):高校生

かつてNo.1ホストだった幸太郎は現在ホストと裏の顔でゲイクラブを経営している。そんな幸太郎には息子である瑞樹がおり、男手ひとつで育ててきた。しかし瑞樹に男と寝ていることを知られてしまい、さらに複雑に絡み合う人間関係に過去が暴かれていき……。


絵柄もあいまって軽い雰囲気で進むけど、
なかなかにドロドロな人間関係。久しぶりにこういうの見た。

絵柄と内容が少し合ってないように感じた。
ギャグとシリアスのバランスももうちょっとあれば中二臭さは抜けるかも。

幸太郎周りの人間関係に話が集中して
肝心の息子×父(血の繋がりはなし)の関係が最後駆け足。そこも残念。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
溺愛ルールカラダめあてで悪いか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。