SSブログ

≠ノットイコール 2 (CD) [BLCD]


≠(2)

≠(2)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Atis collection
  • 発売日: 2013/07/28
  • メディア: CD


池玲文 原作。
芦塚凉:鈴木達央、末続果:野島裕史


鈴木 × 野島


原作未読。
≠ノットイコール』の続き。
現在に戻ってきて、父と再び会ってその後。
最近の近親モノは近親を歌っておきながら実は血繋がってませんでしたー!ばかりなので
がっつり、しかも親子という禁忌がじっくり描かれていて……凄く良かった。

父親なのに、子供なのに――その葛藤や揺れがいいなあ。
特に果の どうして凉なのか に胸が詰まった。。。
それを演じる野島兄の演技がなんかもう(´;ω;`)

子供時代の演じ分けが最早自然を通り越して果そのまんまて感じなので、
なんかなーなんかなー!必要以上に果に感情移入して聴いてしまっていた。。。
幸せになって……!


それほど間をおかずに2が発売されて良かった反面、
だったら2枚組で出せばよかったじゃない!!!!て思いは返って強くなりました。
続けてまとめて聴きたかったね。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。