SSブログ

悪だくみにも花はふる(CD) [BLCD]


ドラマCD「悪だくみにも花はふる」

ドラマCD「悪だくみにも花はふる」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD


雨隠ギド 原作。
小山鷹尾:遊佐浩二、茅野譲:羽多野渉、大前田小太郎:吉野裕行、小山虎二:浜田賢二


羽多野 × 遊佐


原作既読。感想コチラ
恋まで百輪』『悪人を泣かせる方法』に続いてシリーズ3作目も音声化(・∀・)ノ


あーーーーこれ。。。
凄く優しいなあ。優しいCDだなあ……。

それぞれの相手を思いやる気持ちが、音声化によってグッと引き締まってた。
後半、四人の声がそれぞれに本当に優しくて、胸が温かくなってふわ~っと気持ちよくなって
あげくなんか泣きたくまでなった。。。

原作読んだ時も幸せな気持ちになったけど、さらにっていうか……あーもうなんだこれ!
凄く(・∀・)イイ!!

譲×鷹尾メインでがっつりエチはこのカプのみ。
つか驚くほど羽多野くんと遊佐さんの息がぴったりすぎて、今更ながら頭が下がりました。。。
ひゃあああ素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ

吉野さんのコタもめちゃくちゃ可愛いし、浜田さんの虎二はもうもう優しくて倒れそうだし、
虎二×コタがっつりエチを追加で入れてくれも全然いいのにって地団駄踏むほどには
甘くて優しいカプでああああ追加エピ入れてくれていいのよ……いいのよぉ……(つД⊂)


幸せになれたCDだったー。
満足(・∀・)ノ


蛇足だけど、原作に同時収録されてた『線路沿い走る』も音声化して欲しいなあ。
欲しいなあ!(・∀・)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。