SSブログ

僕の両性具有性周期 [BL漫画 カノンチヒロ]


僕の両性具有性周期 (Daito comics BL)

僕の両性具有性周期 (Daito comics BL)

  • 作者: カノンチヒロ
  • 出版社/メーカー: 大都社
  • 発売日: 2013/11/25
  • メディア: コミック


カノンチヒロ 著。

受(雪野):高校生
攻(一宮):高校生

両性具有の身体を持つ自分を受け入れてくれた一宮と恋人同士になった雪野は、生理が始まるなど身体に少しずつ変化が現れ不安も少しずつ増していく。そこに同じ身体をもつ都月が現れ……。


僕の両性具有症候群』の続き!
前作凄く好きだったから続き出たの早くて嬉しいヽ(゚∀゚)ノ


雪野、さらにかわいくなったなあ!
中性的でほんとかわいい(´/////`)

そして今回も一宮の優しさにじんわりさせられた。。。
あいつ……あんなに性欲魔人でがさつなくせに優しい……うう……。

新キャラの都月が眼鏡なイジワル系なのですったもんだあったあげく、
最後の一宮の優しさには本当にじんわりほんわかしたではないか……
雪野、よかった……よかったね……!

都月に「下僕」と断じられる三上も凄く気になるし、この二人の関係めっちゃ気になったので
次はこの二人のスピンオフとのことでまた楽しみだなー。


主人公が両性具有で、また、BLふたなりモノともこの作品は雰囲気違う。
今回は特に妊娠も絡むしどちらかというと男女的要素強いので苦手な方は苦手かもしれない。
でもできれば読んで欲しい……(・∀・)

くすっと笑えてほっこり幸せになれる。
凄く好き。よろしければ前作も合わせて読んでみてください~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。