SSブログ

だってまおうさまは彼が嫌い(CD) [BLCD]


だってまおうさまは彼が嫌い

だってまおうさまは彼が嫌い

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD


山田2丁目 原作。
眞王:興津和幸、神子:森川智之、要:新垣樽助


森川 × 興津


原作既読。感想コチラ
ウヒャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
これは……

(・∀・)イイ!!

原作好きで好きでCD化決まってめっちゃ楽しみにしてたんですが
もう期待以上の出来でゴロンゴロンゴロン。
公式で買ったら発売日の1週間前に到着しましてですね。フラゲにもほどがある!
感想言ったり書いたりするのは発売日過ぎてからと決めてるから……から……
ほんとに辛かった!黙ってるの辛かった!!!!!!


眞王かわいいんです。男っぽいけど単純でかわいい。
神子に抵抗しながらもなんだかんだでコロッといってしまうとこがなんとも可愛い。
それを興津さん。興津さんが。興津さんてば(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

めっちゃかわいいヽ(゚∀゚)ノ

問答無用に征服(笑)しようとしてくる神子に怒鳴ったり焦ったりワタワタした演技から
ふあっと神子によろめいてしまう流れが凄い上手い。
なんか……すっごく可愛いね!喘ぎ!ニコ(・∀・)ニコ
あっ、もう駄目だ萌え死んだヽ(´ー`)ノ  確実に3回は死にました。

眞王に迫る神子の森川さんがまた……
もう駄目だ……低音でこんな迫られたら駄目だ……駄目……死ヽ(´ー`)ノ
「眞王(まお)」と甘く呼びかける声が声が声が!
本当に甘くて信じられないほど甘くてなんかもう凄いよ帝王!!!

この話、性感帯が口腔内にあるのでキスシーンが多いんですが、
もうほんと……素晴らしい(・∀・)ノ
口に指入れられて喋る興津さん超色っぽいっ。
さらにエチシーンなんていやもうあのその


ヽ(´ー`)ノ


素晴らしいえろさに大の字での大往生です。
うううううっかわいいかわいいかわいいかわいい(号泣)

キャラのイメージにぴったりなだけでなく演技でも聴かせてくれて
軽めに楽しくそして素敵にえろいCDになってて大満足(・∀・)ノ
要役新垣さんも優しい声で良かった~。


もうすでにリピートかなりかけてる!
公式特典のトークも二人ほのぼのしてて楽しかった。
オススメですぜひぜひ(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。