SSブログ

兎オトコ虎オトコ 1 [BL漫画 本間アキラ]


兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)

  • 作者: 本間 アキラ
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2009/08/28
  • メディア: コミック


本間アキラ 著。

受(卯月):外科医
攻(野浪):組長

ある日、卯月は銃で負傷した野浪を助ける。翌日、病院に現れた野浪は助けてくれた相手をスズキという名の女性と思いこんでおり卯月は胸をなでおろすものの、しかし野浪の虎の六感のため卯月だとばれてしまう。以後、何かと絡んでくる野浪にびくつきながらも、次第に卯月も彼が気になってきて……。


坊主かわいや袈裟までいとし』が面白かったのでコレも読んでみた。
面白いヽ(゚∀゚)ノ

ヤクザな野浪がヤクザなのにヤクザで終わらない何か持ってて、
かっこいいのにどこか可愛くて……好きだーーー野浪(・∀・)ノ

威嚇してくる虎にびくびくしてしまう兎ちゃんニヤ(・∀・)ニヤ
あああ……!虎が威嚇しながら積極的なくせに……くせにっ!!!!!
兎ちゃんに見せるあの可愛さはなんだよもうーーーーカーーーーーッッッ

2巻行ってみよう(・∀・)ノ

タグ:本間アキラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
描くのは愛兎オトコ虎オトコ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。