SSブログ

月光前奏曲 [BL小説 雪代鞠絵]


月光前奏曲(プレリュード) (白泉社花丸文庫)

月光前奏曲(プレリュード) (白泉社花丸文庫)

  • 作者: 雪代 鞠絵
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: 文庫


雪代鞠絵 著。

受(早川有希):美大生
攻(天野晴人):ミステリー作家

有希は恋人である晴人と同棲中。大人で冷静な晴人の周りにいる女性の影に嫉妬した有希は家を飛び出してしまう。お揃いで作った銀の指輪を三日月が映る川面へと投げてしまったものの、あわてて取り戻そうとした有希は身を乗り出しそのまま川へと落ちてしまう。助かった有希は幼児の姿となっていて……。


黒猫チビの夜想曲』と同じ童話である三日月の不思議な魔法に翻弄されるお話。
これ、表紙絵の受けがかなりお子ちゃまなんだけど、
中は挿絵も含めてもうちょっと大人です。大学生だから。
でも精神年齢これくらい(・∀・)ノ

割と簡単につまらないことで恋人にやきもちを焼いて癇癪起こす受けちゃんなのですが、
三日月の魔法で3歳児(くらい)になっちゃうから無問題(・∀・)ノ
精神おこちゃまでも無問題(・∀・)ノ

……ていうか、攻めがとても大人で冷静でかっこよく包容力あるので
受けが多少おこちゃまでも無問題でした。合ってる。

甘くて良かった。
でも黒猫~の方が好き(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
三希堂奇譚10DANCE (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。