SSブログ

よそはよそ、ウチはウチ [BL漫画 北上れん]


よそはよそ、ウチはウチ 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

よそはよそ、ウチはウチ 初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

  • 作者: 北上 れん
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2013/01/30
  • メディア: コミック


北上れん 著。

長塚史央:大学生
長塚昂之:会社員

母親の再婚で出来た叔父のおさんどんバイトを始めた史央は、ほぼ入り浸るように昂之のもとへ通っていた。新婚妻のように世話を焼く史央に昂之は……。


(;゜∀゜)=3
あああこれかわいい!
かわいいっていうか……新婚さんイラッシャーーーーーーイ(´∀`人)

そんないちゃいちゃぶりな二人ですが出来てるわけじゃありませんw
それなのに無意識にいちゃいちゃする二人にぶふぉぉぉwwwww

まだくっつくまでにはいかなくて、お互い意識し合ってるジレジレ感に身悶えたー!
叔父さんかっこいいし、フミかわいいし、なんだかいちゃつくし、
何度もヨダレでそうになったお(^q^)

しかしこのジレジレ状態で続きか!
ツライ!なんてツライ!まったくもって辛いwwww
続きが楽しみーーーー!

タグ:北上れん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ばらのはなびら朝南かつみ 編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。