SSブログ

新装版 NON Tea Room [BL漫画 SHOOWA]


新装版 NON Tea Room (花音コミックス)

新装版 NON Tea Room (花音コミックス)

  • 作者: SHOOWA
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/12/27
  • メディア: コミック


SHOOWA 著。

攻(ケンタ):専門学校生バンドメン
受(連次):バンドメン

アマチュアバンドでベースをしているケンタは別のバンドのメンバーである連次と知り合う。連次が同じバンドの浅田を好きなことに気づいたケンタは、その恋が実らぬことも知り、いつしか連次に惹かれていってしまう。はじめて誰かのかわりでもいいと思ったケンタだったが……。


ジンと猫は呼ぶと来ない』に収録されている『残像』が時系列的には先。
『残像』が浅田&連次の話で、その後の話がこれになる。

(死んだ)浅田の恋人そっくり……てことに気づいて別れた連次の救済作かと思いきや……
ケンタ良かったなーーーて話だった(・∀・)ノ

浅田に恋してる連次に気づいてでも実らないこともわかってしまったケンタが、
初めて誰かのかわりでもいいと連次を抱いたはいいけれどそのうち
愛することがなんなのか知らなかった自分にショックを受けて……

もーーーーなんだよお繊細な攻めだなあああニヨ(・∀・)ニヨ
連次の方が男らしかったw
ケンタほんと良かったな!

受×受みたいで面白かった!
ケンタ2号もかわいいいいいい!



同時収録の短編、裏筋太郎はもう……なんだコレwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(・∀・)ノ




ホントの愛ってなんだろう





これ、この1冊象徴してるセリフだなーと。
なのにぶっと吹いてしまったwww


満足!

タグ:SHOOWA
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。