SSブログ

Honeymoon vol.10 三浦朝陽 [乙女&ドラマCD&他]


Honeymoon vol.10 三浦朝陽

Honeymoon vol.10 三浦朝陽

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2012/11/28
  • メディア: CD


三浦朝陽:小西克幸


大学時代の出会いから。
唐突に告白されるんですけど彼は私にべた惚れなので仕方ありません( ^ω^ )

お付き合い10年(!)の年月を経て結婚、
新婚旅行先はクリスマスシーズンのドイツだよ(・∀・)ノ
というのは、私のお誕生日がクリスマスだからで初めて告白された日もクリスマスだったからです。
つまりクリスマスは幾重にも重なる記念日なんですよーー( /ω\ )キャッ



まーそんなこんなで(笑)
すっごい甘い雰囲気バンバンな内容でした!
とにかく彼の私好きっぷりが凄い。何年経っても愛情の深さが変わらない。
しかも深すぎて、ここで待っててねって言われたとこからちょっと離れたらすんごい形相で探してきて
いきなり



本当は君を、俺だけが知ってる場所に閉じ込めておきたい……



ヤンデレたΣ(゜Д゜)


( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


えっ もっと嫉妬させたらどうなるの?!黒ルート突入するの?!





やる? ( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )やってみる?






黒ルートなかった_| ̄|○i||||i  ←ねーよ





執着さえも秘めているほどべだ惚れです!参ったね!
あとなんだかこの彼はいやにお金持ちで、ドイツでもいろいろしてくれるよー(・∀・)ノ
古城ではスイート泊まらせてくれたり特別料理ごちそうしてくれたりお高いテディベア贈ってくれたり…
良いのう良いのう甘いのうヽ(^o^)ノ

ハネムーンにぴったりな甘い脚本で良かった。
このHoneymoonシリーズ、全部聞いてないけどライターは同じなのかな?
たまに酷い作品混じるのは何故なんだろう……。


小西さんの声のトーン、最初のプロローグだけ大学時代なので乙女CDで良く聞く高め声。
その後10年経ち少し低めの声になる。大部分はちょい低め声で進む。
乙女系では必ずといっていいほど高めでくるので低くて嬉しい。BLほどではないけど(;・∀・)

聞き返しもほとんどなくて自然に会話が進むので、聴いていてストレスなかった。
ひとつ残念なのはいたしてるシーンないってことね(・3・)ブーブー
キスは多いけど!直前で場面転換しちゃうんだよなー鳥海さんのにはあるのにー(笑)


季節的に合っているしクリスマス近くなったらまた聴こう!
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
sweet pool 2蜜家族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。