SSブログ

sweet pool 2 [BL漫画 その他]


sweet pool 2 (ビーボーイコミックス)

sweet pool 2 (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 車折 まゆ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2012/02/10
  • メディア: コミック


車折まゆ 著。 Nitro+CHiRAL 原作。

受(崎山蓉司):高校生
攻(城沼哲雄):高校生

善弥の狂乱めいた行動に煽られるように、蓉司は哲雄に抱かれてしまう。どんどんと変わっていく自分の身体にわけもわからず苦しむ蓉司だったが、哲雄の日常を垣間見、不思議と心が近づいていく気がした……。


漫画版sweet poolの続き。
うむぅ……絵柄の違和感ぬぐえない\(^o^)/

グロさと暗さの表現は上手いんだけど、色気がまったくない感じられなくて……。
グロさばかりが目立つのもどうかと。。。
つか、肉云々のとこはゲームよりグロい。書き過ぎじゃね(;・∀・)

漫画版はゲームではあまり描かれていない、自由の民云々も描かれている。
他にお姉ちゃんエピも多く挿入されている。
わかりやすくなっていいなと思うとこもあり、ないほうがいいなと思うとこもあり。

作家さんは善弥スキーなのかな?
善弥が一番違和感ないw 番外編のちったい善弥かわいいw


以下続巻!!!
2巻時点ではどのエンドに行き着くのかわからない。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
sweet pool 1Honeymoon vol.10 三浦朝.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。