SSブログ

逃げ道はこちら [BL漫画 元ハルヒラ(元ハルコ)]


逃げ道はこちら (ショコラコミックス)

逃げ道はこちら (ショコラコミックス)

  • 作者: 元 ハルヒラ
  • 出版社/メーカー: 心交社
  • 発売日: 2012/08/30
  • メディア: コミック


元ハルヒラ 著。

攻(昼巻洋介):リーマン
受(宵越雪夫):リーマン

中途入社した不動産会社で中学時代の同級生である宵越と再会した昼巻は、初恋相手でもあった宵越に再びアプローチをかけるが拒まれてしまい……。


リーマンもの。
見た目がまんまリーマンて感じでキャラ的にかわいいとは言い難い二人だけど(笑)、
やってることは可愛いw
攻めの好き好き攻撃に少しずつほだされていく受け。
素直になれない&疑心暗鬼な宵越に、突っぱねられても好き攻撃をかける昼巻(・∀・)イイネ!!


表題作のほかに短編が4つ。
この短編、カプがいろいろで、そのカプがどいつもこいつもカワ(・∀・)イイ!!
短い中にぎゅっと萌えが詰まっていたー!どれも良かった!

タグ:元ハルヒラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。