SSブログ

黒猫チビの夜想曲 [BL小説 雪代鞠絵]


黒猫チビの夜想曲(ノクターン) (白泉社花丸文庫)

黒猫チビの夜想曲(ノクターン) (白泉社花丸文庫)

  • 作者: 雪代 鞠絵
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 文庫


雪代鞠絵 著。

受(チビ):猫
攻(佐伯和成):大企業経営一族の後継者

野犬に襲われて怪我をしていたところを和成に助けられたチビは、もう一度和成に会いあることをしたいために三日月に銀のスプーンを贈り一心に祈った。「僕を人間の姿にしてください!」


のあああああああああ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



……を何度繰り返しゴロゴロしたことか。
こんな可愛い受け今までにいただろうかいやいない(・∀・)キッパリ

ほんとに可愛いんですよおおおお   
やることなすこと突拍子なくて一途で一生懸命で   ……仔猫だから。

癒された。死ぬほど癒された。
イラストもぴったりでもう可愛くて可愛くて死んだ。。。
これ続きないの……ない……の……(´・ω・)ショボーン…


かわいいものに癒されたいなーて方には絶対にオススメです(・∀・)ノ
私もオススメされた本だったのだけど、オススメしてくれた方に感謝です……!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。