SSブログ

ジンと猫は呼ぶと来ない [BL漫画 SHOOWA]


ジンと猫は呼ぶと来ない (花音コミックス)

ジンと猫は呼ぶと来ない (花音コミックス)

  • 作者: SHOOWA
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/03/29
  • メディア: コミック


SHOOWA 著。

受(マリ):殺し屋
攻(祐介):殺し屋

ジン:情報屋

ジンが新しい男を連れ込んでもそれでもジンの側から離れないマリ。そんなマリの前に昔馴染みの祐介が現れ……。


向日性のとびら』のスピンオフ。
とりあえず受け攻めで表記したけど二人は思い合ってるわけではなく……( ^ω^ )
それぞれの思いが一方通行で少しも通じ合わない(笑)


ジンとマリの関係は難しいね。
長年連れ添った夫婦のようででも夫婦ではなくて。
最後に向日性の4人でお茶してる話ワロタw
難しい奴らばっかりだわいいわー!


他の読切も面白かった。
『残像』いいなー。これスピンオフらしいから元も読みたい。
あと『謝罪』も出口ない話で……こういうの好き( ^ω^ )


SHOOWAさんの話はちょこちょこと世界が繋がってて凄く気になるw
満足(・∀・)ノ

タグ:SHOOWA
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。