SSブログ

虎穴ダイニング [BL漫画 元ハルヒラ(元ハルコ)]


虎穴ダイニング (Canna Comics)

虎穴ダイニング (Canna Comics)

  • 作者: 元 ハルヒラ
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2012/06/26
  • メディア: コミック


元ハルヒラ 著。

喜多見アカル:ホスト
日向:自称覆面レスラー

ルームシェアの相手を探しているという話に乗ったアカルが会った同居人は顔が虎で尻尾まであった。自称覆面レスラーという、だがどう見ても素顔としか思えない虎顔の日向さんと同居を始めたアカルだったが次第に……。


・゜・(*゚∀゚*)・゜・
え?!なっ……これめっちゃかわいいいいいいいいい!!!!!
すっごいモダモダきゅんきゅんした!

日向さんかっこいいいいいいよお!
胸板素敵いいいいい!
アカルとの体格差たまらん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

虎(゚∀゚)? ていう摩訶不思議さがまたいい!
ぼんってなる尻尾かわいすぎ死んだ。。。


二人ともかわいいよおおおお!ジレジレたまらんようおおお!
えち見たかった!この二人もっと読みたい!
続き描いてくれないかなあ(^ω^三^ω^)


めっちゃ満足ー。
もっかい読む(・∀・)ノ

タグ:元ハルヒラ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
薔薇の誕生誓いは小さく囁くように ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。