SSブログ

イケメン君とさえない君 [BL漫画 秀良子]


イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)

イケメン君とさえない君 (IDコミックス GATEAUコミックス)

  • 作者: 秀 良子
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2010/08/12
  • メディア: コミック


秀良子 著。

篠原健太郎:さえない君
真柴ひかる:イケメン君

唯一輝いていたのは幼稚園の時…さえない大学生の健太郎はある日目覚めると見知らぬ部屋のベッドに寝ていた。隣にいる見知らぬイケメン真柴は、2週間前に死んだ彼女が健太郎にとり憑いていると言ってきて……。


幽霊モノかあ、これホントにBLになるの?
イマイチだなぁって思って読んでた自分をとりあえず殴りたい^▽^

うおおおおおおめっちゃ良かった……!
後半いきなり、そりゃもうぐいっと引き込まれて、そして滅茶苦茶泣いた。

キスも濡れ場もないし、BLかと問われればBLじゃない。
けどBLじゃなくていいし無理にBLにしなくてもいいなって思った。
ひとつの物語として凄く感動した。
みっちゃん切ないよ……(´Д⊂ヽ

良いお話読んだ。
とても満足。

タグ:秀良子
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。