SSブログ

左手が接吻 [BL漫画 山田2丁目]


左手が接吻 (ドラコミックス) (ドラコミックス 313)

左手が接吻 (ドラコミックス) (ドラコミックス 313)

  • 作者: 山田2丁目
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2012/05/25
  • メディア: コミック


山田2丁目 著。

受(西門):古本屋
攻(高子):西門の後輩

久しぶりに会った後輩の高子はずいぶんと柄が悪くなっていたが、あることがきっかけで告白され押し倒されたりもした。自分を心配してくる高子に西門は……。


高校時代に怪我がきっかけでなんとなく疎遠になってしまった後輩が現れて、
あれこれあったものの押し倒される関係になってしまって( ^ω^ )

怪我が原因で左腕に力の入らない西門を押し倒す際には必ず右腕を押さえ込む高子。
しかし実は実は……ていうのが話の中でじわじわ近づいていく二人の良いエピになってて萌えた。
なにこのがしがし噛み合うカプ(^ω^三^ω^)

あー!
このカプで1冊まるまる読みたかった!!!


もう一つ『触らないで、泣いちゃうから』は触られるのが苦手な受けちゃんのお話。
これは攻めと惹かれ合っていく様がイマイチ物足りなかった。
受けちゃんにもう少し「可愛い」て思える要素が欲しかった。
攻めの店長凄くイイ人なんだけど、イイ人だけに同情だけでほだされたみたいな感じ。。。

タグ:山田2丁目
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
向日性のとびら管制塔の貴公子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。