SSブログ

やらしくてイジワル。 [BL漫画 その他]


やらしくてイジワル。 (あすかコミックスCL-DX)

やらしくてイジワル。 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 相葉 キョウコ
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/05/31
  • メディア: コミック


相葉キョウコ 著。

受(近藤幹也):営業リーマン
攻(二階堂寿):上司

隣に引っ越してきた寿と意気投合した幹也だったが彼は本社から赴任してきた上司だった。仕事では厳しくプライベートでは優しい寿に次第に惹かれていく幹也だったが、寿をオカズにしているところを本人に見られてしまって……。


短編集。
表題作めっちゃ萌えたー(*゜∀゜)=3
黒髪強引攻めイイヨイイヨー!

どの話も内容的にはテンプレではあるんだけども、
そのテンプレさがいい具合に萌えられるー!
どの話も良かった。

ぬおー!そろそろがっつり1冊1カプで読ませて下さい!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
甘い水 2散る散る、満ちる(CD) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。