SSブログ

かわいくなくても [BL小説 松雪奈々]


かわいくなくても (幻冬舎ルチル文庫)

かわいくなくても (幻冬舎ルチル文庫)

  • 作者: 松雪 奈々
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2012/05/15
  • メディア: 文庫


松雪奈々 著。

受(田村大和):引越し屋
攻(柏井章吾):研究職

高校時代からの友人である章吾を好きな大和だったが、ゲイである章吾が好きなタイプは可愛い子で自分とは正反対。告白はできずかといって諦めることもできず十年が過ぎていた。ある時、幼なじみである直哉と章吾が付き合うことになり、二人のキスシーンを目撃してしまった大和はひどくショックを受ける。さらに年下の同僚からもせまられてしまい……。


これ正直レーター買いした(・∀・)
すみませんでした!面白かったー!

展開的にはよくある、言い出せなくてすれ違いな話だけど、
友人という、距離が近すぎるがゆえにお互い本当のことが言い出せない、
その焦れっぷりというか牽制し合いがなかなか良かった。

気がついてからの関係も笑えて甘い。
つかすまたぁ…すりあいっこぉ…(^q^)
きゅんきゅんしながら読んでしまったwww

二人の関係がほんわか&少々バカっぽく進む中、
当て馬ちゃんの行動にびびったけど、まあしょうがないよね……
めっちゃ当て馬だったもんね……。。。

受けの趣味がレース編みなんだけど、これが最後の最後で上手く使われていて吹いたwww
単なる乙男を強調するだけで終わらせなかった素晴らしい(・∀・)ノ


麻々原さんの挿絵がめっちゃ良かった!
体格差なしの受攻二人が素敵だった。物語盛り上げてたなあ。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
空と原甘い水 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。