SSブログ

快楽の罠 [BL小説 吉田珠姫]


快楽の罠 (もえぎ文庫)

快楽の罠 (もえぎ文庫)

  • 作者: 吉田珠姫
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2012/03/13
  • メディア: 文庫


吉田珠姫 著。

受(若村祐斗):大学生
攻(獅子堂諒介):ネイリスト

バイト先で突然「なにをやってるんだ」と怒鳴られた裕斗はそのまま獅子堂に連れ去られてしまう。世界的ネイリストである獅子堂は有名俳優を押しのけて裕斗をコンテストのモデルに使いたいという。傲慢で身勝手な態度の獅子堂に反発する裕斗だったが、獅子堂が触れてくる手があまりにも気持ちよくて……。


これはなんて(・∀・)イイ傲慢攻めっぷり。
突然かっさわれるようにして関係が始まってしまう、キーキー子猿受けと傲慢攻めのそんな二人。
攻めが素敵にいやらしかったわあ…。
そんな攻めに翻弄され抵抗しつつも蕩けてしまう子猿かわいいw
裕斗のキーキー子猿っぷり五月蝿いんだけど妙なかわいさがあるな。



んで結局、獅子堂と興津一族の関係はなんだったん(・∀・)



ま、いっかー!
面白かった満足(・∀・)ノ

タグ:Ciel 吉田珠姫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。