SSブログ

鬼畜 [BL小説 吉田珠姫]


鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)

鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)

  • 作者: 吉田 珠姫
  • 出版社/メーカー: 二見書房
  • 発売日: 2012/01/24
  • メディア: 文庫


吉田珠姫 著。

受(風間文人):大学生
攻(風間達也):高校生

ずっと一緒に暮らしていた祖父母の死をきっかけに実家へと戻った文人だったが、東京にも家にも両親にもなじめない。だが一人、異常なほどに文人を歓迎する弟である達也に文人は底知れぬ恐れを抱く。そしてその怖れは次第に現実となり……。



うおー!これは!!!!!
ピジョンブラッド』『ブラック・オパール』ときて、さらに上行くすごいのキタ!

やったー!やったなー!吉田さん(゚∀゚)b
これ一体どこに落ち着くのだーーーーと読み進めていたらあっという間だった。
おお…。

とにかく薄ら怖い。怖くなる。
ここまでとことん黒い話なかなか無い。ぬるさが全く無い。
おお…。



(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンバンバンッ




吉田さん天才だなあ。
これ攻めが、普通によくある典型的鬼畜攻めっぽく喋ったら、
それはそれで【カッコイイ執着攻め】らしくなると思うのよね。
そこをあえてああいう喋り方にする。すると……気持ち悪い攻めの出来上がり┗(^o^)┛


凄い。


やー上手いなあ!ぬるさが全く無いね!とことんだね!


ああいう喋り方するのに攻めは頭良い。ものすごく良い。めっちゃ良い。
怖いすごい怖いマジ怖い(((( ;゜Д゜)))
どんどん外堀が埋められていくお。。。




(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)




最後の最後まで容赦ない展開に……
やーーーー満足www
黒い話書くならとことん書いて欲しいからマジ満足だわ……(ノ。・ω・。)フゥ…



OK出した二見にひれ伏すわーーーー。
面白いって言ったら指差されそうだけど言うわ。面白かった(・∀・)ノ



レビューも散々出尽くしているので、
私のこれ読んで買ってみようなどと思う方はいないとは思うけど、
買うか悩んでいる場合は一度公式の方で試し読みしてみることをオススメします。
http://charade.futami.co.jp/book.php?isbn=9784576120072

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SMOKER40男と美貌の幹部 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。