SSブログ

やさしいエピローグ(CD) [BLCD]


やさしいエピローグ

やさしいエピローグ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2012/01/25
  • メディア: CD


モチメ子 原作。
甲田直也:日野聡、野島渉:野島裕史、中野:吉野裕行、津久井:保村真


野島 × 日野


原作未読。


(*´∀`)・・・・・・


かっわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ナンコレナンコレエ……
日野さんと野島兄さんがめちゃかわですよう。

話自体ほのぼのなんだけど、お二人の声でますますほのぼのする。
ナニコレ幸せぇ……

はげましたりはげましあったりしながら、
互いに好きで、必要としていることに徐々に気づいていくカプなので、
野島×日野とはいえ時々日野さんが攻めっぽく聞こえる場面もあったりw
そういう、きっかり型にはまった攻め・受けじゃないのがこのカプの魅力だなあと思ったし、
それがこの二人の声と演技にぴったり嵌っていて、さらに素敵カプになってて
時々ほんとにどっちが攻めなのか受けなのかわからなくなるくらい可愛くて……
つまり、凄く良かったー!


日野さんはかなり高めの声。
かわいいキャー
野島兄さんはかわかっこいい!
渉のキャラ面白い。総長というカッコイイ部分もありながら、幽霊怖くて
「一緒にお風呂はいろ!!!」
と言ってくるとことか……可愛すぎて死ぬ_| ̄|○ノシ

あ、一緒にお風呂入ってるのこいつら(’w’)
そりゃもうさらっと一緒にお風呂入ってるの!!!
やだっかわ(略


脇のよっちん@中野も良かった!
こういう役やらせたら右にでるもんいないな(笑)
野島兄さんとのやり取りの間の緩急がすごく(・∀・)イイ!!
ギャグがきりっと引き締まるよねー。面白かったー。

保村さんはお父さん(笑)
津久井という役、もう少し掘り下げが欲しかったけど、
低音でいいお父さん(笑)だったw


通販フリトはシグマセブンにアクセルセブンが加わりました…?!!?!!
(・∀・)



やー、このCDめちゃ良かった!
かわいくてほっこりして楽しくて。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
犬とつばめ梨園の貴公子 ~外連~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。