SSブログ

恋まで百輪(CD) [BLCD]


恋まで百輪

恋まで百輪

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2011/08/24
  • メディア: CD


雨隠ギド 原作。
大前田小太郎:吉野裕行、小山虎二:浜田賢二、小山鷹尾:遊佐浩二


浜田 × 吉野


原作未読。
これ楽しいーーーーヽ(゜∀゜)ノ
花屋×ヤクザの跡目なんだけど、話楽しい。聴いてて楽しい。


コタは跡目なんだけど三下みたいな役で……よっちんwww
こういう役、よっちんに演らせたら右に出るものいねえ!つか可愛い!
なんこの可愛さ!!!

虎二の浜田さんはかっこいいいい声めっちゃかっこいいいいい!
優しい包容力あるかっこよさで(*´д`*)フオオオオオオ

役柄と二人の声ぴったりー。
さらにここに虎二の兄である鷹尾の遊佐さんが……!

(;゜∀゜)グハァッ…!

超イジワルそうで超好きなトーーーーーーーーン!
わーんゴロンゴロン!



話と声優と演出がぴったりはまってて、本当に楽しいCDだったあ。
スピンオフの『悪人を泣かせる方法』のCD化も決まってるから、こちらも楽しみぃ(*´д`*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。