SSブログ

部活の後輩に迫られています(初回限定セット) [BLCD]


ドラマCD 部活の後輩に迫られています

ドラマCD 部活の後輩に迫られています

  • アーティスト: イメージ・アルバム,鈴木達央,羽多野渉,日野聡
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: CD


腰乃 原作。

守屋:鈴木達央、吉武:羽多野渉、牧野:日野聡


羽多野 × 鈴木


原作とCDが一緒になった初回限定セット。
のっけからなんですが、これ、 超オススメしたい (≧∀≦)ノシ

漫画も声あげて笑ってしまったほど面白かったんだけど、
続けてCD聴いたらもうビックリするほどキャストぴったりで、
そして原作のまんまテンポ良くて……


笑い死ぬかと\(^o^)/


たっつんずっとしゃべってるw
弾丸トーク乙!乙!乙!ヽ(゜∀゜)ノ
長台詞をすごいスピードでしゃべってるにも関わらず、
ちゃんと演技入ってて、つか素で「守屋がしゃべってるんじゃ?!」て思うほどに自然だった。
感動した!
弟も演じていて……可愛かったw


羽多野くんはめっちゃ好きなトーンだワンコヽ(゜∀゜)ノ ワンコ
ワンコだけど見境ないワンコなのでがっつくぞーがっつくぞー。
もう最初の「(コソッ)好きです」に声あげて吹いてしまったwww
緩急の付け方上手いw上手すぎるwww


全体的にテンポ良くて、原作の力&演技もさることながら演出の力も大きいなーと感じた。
そしてえちシーン。最後に一回あるだけなんだけど、これが……


稀にみる素晴らしさだった……!



(*´д`*)



やっぱさあ……がっつりいたして欲しいの。
フェードアウトとか音楽でごまかすとかカットするとかやめて欲しいの。
BLCDなんだもの……BLCDなんだもの!!!


これ聴いて久しぶりに「BLCDはこうあって欲しいわ!」などと思いを巡らせてしまいました…。
それくらい



素 晴 ら し か っ た (`・ω・´)b




(*´д`*)


ああもう素晴らしくって、たっつんと羽多野くんと阿部さんに感謝感謝ですよう(*´д`*)
がっつり演じてくださってありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・


漫画も面白いし、CDはさらに楽しいことになってるし、
もうほんとめっちゃオススメです(・∀・)ノ


リブレ通販特典トークCDも楽しかった!
今まで年上キャストと話する羽多野くんばかり聞いていたので、
友人モードでリラックスして話をしている羽多野くん新鮮だったー!
二人ともリラックスして和気藹々喋ってて、しかも26分もあって聞き応えあった。
満足(≧∀≦)ノシ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
求愛者の恋薔薇の守護 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。