SSブログ

ロッセリーニ家の息子 継承者 (上) [BL小説 岩本薫]


ロッセリーニ家の息子 継承者 (上)

ロッセリーニ家の息子 継承者 (上)

  • 作者: 岩本 薫
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: 単行本


岩本薫 著。

レオナルド・ロッセリーニ × 早瀬瑛
エドゥアール・ロッセリーニ × 成宮礼人
マクシミリアン・コンティ × ルカ・エルネスト・ロッセリーニ

それぞれに愛する者を伴い、久しぶりにパラッツォ・ロッセリーニに集った三兄弟。休日を楽しむのも束の間、レオが瑛を恋人だとエドゥに告白したことで兄弟の間は気まずくなってしまい……。


3カプの束の間の休日(=いちゃいちゃ)後、本題の継承者へ。
いちゃいちゃ編はカプそれぞれの雰囲気出てて良かったー(≧∀≦)ノシ
次兄カプが一番好きv 甘い!甘いわあああ!
あと相変わらず保護者なマクシミリアンにワロタ。
エチシーンで「やればできる子」なんて発言するの、あんただけだよw


その後の本題である『継承者』は、まあ、題名から察せられるように

 ロッセリーニ家/(^o^)\オワタ

状態なことを三兄弟&恋人たちが気づく話www
つか……新年で実家に集ってるのに、男連れて帰って誰も不信に思わない方が不思議だよ。。。


三兄弟とも恋人男なんじゃない?もうすぐドン・カルロ(父親)帰ってくるぞ!
どうするロッセリーニ兄弟/(^o^)\


ってとこで下巻へつづく。。。



まあ、、、○○が頑張ればいいんじゃない(・∀・)ノ



とか思った展開そのものなようなので……
下巻は買わない(・∀・)







……少しは予想を裏切った展開してくれてもいいのよ_| ̄|○;;;;;;;;;;;;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
王様のベッド観賞用愛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。