SSブログ

先輩の焦れったい秘密(CD) [BLCD]


先輩の焦れったい秘密

先輩の焦れったい秘密

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フィフスアベニュー
  • 発売日: 2008/08/27
  • メディア: CD


バーバラ片桐 原作。
森:野島裕史、芦屋:鳥海浩輔、八城:子安武人


鳥海 × 野島


原作未読。
このCDは・・・・・



 敬語攻めな鳥海さんを楽しむCD



以外のなにものでもないな(・∀・)ノ
他には何も・・・



_| ̄|○i||||i



うーん。
話が少しも面白くなかったよ(・∀・)ノ ←ぶっちゃけ杉
「税務署員おもしろーい!」と勢いで書いた作品ってかんじがそこここにぃぃ。。。
つか八城ってなんなん・・・・・
わざわざ子安さんあてる必要あったんかなぁ。。。勿体無い。。。

全体的にもったいないキャストだった。
鳥さんの敬語攻めとそれを受ける野島兄の色っぽさもたまらないんだけど、
やっぱ話の芯が面白くないとその良ささえ中途半端になってしまうな……。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FLESH&BLOOD 7(CD)憂鬱な朝 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。