SSブログ

P.B.B.3 (CD) [BLCD]


P.B.B.3

P.B.B.3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD


鹿乃しうこ 原作。
菱谷忍:遊佐浩二、安芸純佑:森川智之、安芸能成:鳥海浩輔、コージ:野島裕史、ハルト:安元洋貴、浩太:中村悠一、牧:子安武人、一色拓哉:千葉一伸


森川 × 遊佐


原作既読。感想コチラ
原作読んだのがかなり前で内容忘れてたけど、聞いてみると自然と絵が脳内に浮かんできた~。
のっけから忍@遊佐さんのシャンパンコール( ゚∀゚)ノノ"☆
いきなりの頑張りに胸熱!
そしてそのコールに「……ちっ」と舌打ちで早々登場する安芸弟@鳥海さんイエー!

1トラック目30分ちょっとのうち、忍っちとのデートやハルトとのやりとりなど、
弟の出番は多く鳥さんは結構しゃべってる。
だがそこで終わりだ(´・∀・`)ショボーン!


P.B.B.は純佑の愛が重すぎるなぁ(´∀`) と思うんだけど、今回もみっちり重いw
しかし森川さんと遊佐さんは、純佑と忍という役そのものだなぁ。
ピッタリすぎて何も言うことがナイw
エチもがっつり息あってるし……

つかさ。
エチがっつりだし多いんだけど、なんで全部フェードアウト……。
すぐフェードアウトかかるわけじゃないけど、演出として全部それってのはちょっと気になった。


『温泉に行こう』はPunch↑との合作。
P.B.B.の中でも一際光る牧さん@子安さんのヘンタイぶりwwwwwww
展開が辛くて、未だにPunch↑3(CD)を聴いては止め状態の自分には幸せなトラックだった(*´∀`)
牧さんはヘンタイじゃなきゃー!浩太もかわいかったw


2枚組でがっつり楽しんだ。
満足(・∀・)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
天使のささやき融愛 ~Melt Down~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。