SSブログ

あなたのためならどこまでも(CD) [BLCD]


Dramatic CD Collection あなたのためならどこまでも

Dramatic CD Collection あなたのためならどこまでも

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2011/04/27
  • メディア: CD


中村明日美子 原作。
高千穂巧:鳥海浩輔、七海洋一:三木眞一郎


三木 × 鳥海


原作既読。感想コチラ
原作からして好きな本作品。キャスト発表された時「ぴったり(゚ω゚)!」って思った。
そしてその期待を


 う ー ら ー ぎ ー ら ー な ぁ ー い っ  ヽ(゜∀゜)ノ


つか期待以上ヽ(゜∀゜)ノ
二人の会話の掛け合いがめちゃイイ!
テンポよくないと逆にしらけてしまう掛け合い台詞ばかりの中ひとつもだれてなーい(・∀・)ノ
もうほんと……息合いすぎだwww


高千穂@鳥海さんは無茶振り七海のボケにツッコミまくって叫びまくり。可愛いいいい(≧∀≦)
七海@三木さんはナニ考えてるかわからぬ一癖あるキャラながらもひたすら明るい!
私、こんな明るい声で演じる三木さん聴くの初めてかも(笑)


原作の雰囲気も壊れてないし、つかホント七海と高千穂が目の前でじゃれあってるカンジだったなぁ。
めっちゃ楽しいいいいいいよコレヽ(゜∀゜)ノ


キャスト表にあった【ナレーション】にドキドキしたのだが(変に説明されたら作品の雰囲気壊れそうで…)
番外編の奈落何処絵巻にちょろっと入ってただけだった。良かったw
奈落何処絵巻 其の二は明日美子先生による書き下ろし。面白かった!
つか作画希望(・∀・)ノ www


おしゃべりCDも抜群な安定感で面白い二人だったw
何時代にタイムスリップしたい?話は心底交じりたい(・∀・)ノ と思ったー!


アホエロで楽しく聞ける一枚。
こういうのほどリピ率が高かったりする自分w
満足満足、超満足!(・∀・)ノ


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FLESH&BLOOD 6(CD)薔薇の陰謀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。