SSブログ

HUGキスあくしゅ [BL漫画 元ハルヒラ(元ハルコ)]


HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)

HUGキスあくしゅ (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 元 ハルコ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2010/04/10
  • メディア: コミック


元ハルコ 著。

攻(上諏訪):美術教師
受(青柳一幸):高校生

青柳:教師。一幸の兄
松本:高校生。一幸の友人

同僚の青柳先生と仲良くなりたい上諏訪は「英語を教えて欲しい」と頼み承諾されるが、教えに来たのは弟の一幸だった。一幸に教わりながら、自分のエゴにつき合わせていると思い始める上諏訪。一幸は兄を好きな上諏訪に気づきもやもやとした思いを抱く。二人は……。


メインカプは先生×生徒ながら、一幸が明るい弟っ子なのでほんわか雰囲気。
もどかしく惹かれあっていく様がカワイイぞ!
そして


「ハタチになるまで待ってなさい」


なんて清い交際(≧∀≦)ノシ
もう悶えたわw

メインカプに代わり(?)、いかがわしい雰囲気担当の松本×青柳兄。
いやもうこうくるか!!! 兄ちゃん(;゜∀゜)=3ハァハァ
青柳兄が壮絶色っぽ……_| ̄|○ノシ
かなり好みな兄ちゃんでした!ごちそう様!!!



『愛あるしるし』
受けwww
そりゃ攻め ( ゚д゚)ポカーン だwww


面白かった。
満足(・∀・)ノ

タグ:元ハルコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。