SSブログ

イロメ2 ヌレル [BL漫画 草間さかえ]


イロメ2 ヌレル (ディアプラス・コミックス)

イロメ2 ヌレル (ディアプラス・コミックス)

  • 作者: 草間 さかえ
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2011/03/30
  • メディア: コミック


草間さかえ 著。

受(白川):教師
攻(壬生谷):元生徒 

受(野田):教師
攻(桃山):元生徒

恋人として壬生谷と付き合いながらも、物事を理由づけて考えてしまう白川は……。


イロメ』の続編。
すでにCDで音声化されている「サイン」と「ヌレル」もやっと読めたー(*´∀`)

全体的に壬生谷×白川の話。
でも白川メインなので野田先生は当然絡むし、前作より桃山の出番も多かった。
この2カプいいなー。
カプ同士で仲良いのはもちろん、4人ともそれぞれ仲良いのも(・∀・)イイ!!

ぐるぐるぐるぐる考えてしまう白川先生を、ずばっと目からウロコ状態にする壬生谷。
白川先生ー!あなたなんてかわいいの。。。_| ̄|○ノシ
前作から比べると、白川先生の顔がとっても穏やか。
なんだかんだで幸せそうで良かった(・∀・)ノ

年下攻めって実はそんなに好きじゃないんだけど、
草間さんの作品だとそれがあんまり苦手じゃなくなるのが不思議だ。
野田にも白川にも、桃山・壬生谷じゃなきゃダメなんだなーとしみじみ思った。
年下とか関係ないんだね( ^ω^ )


「あつくてつめたい」の幼馴染モノも良かったー。
もどかしくって悶えたw

ほんわか幸せになれた1冊だった。
満足(・∀・)ノ

タグ:草間さかえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。