SSブログ

満開ダーリン [BL漫画 山本小鉄子]


満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)

満開ダーリン (ミリオンコミックス 27 Hertz Series 56)

  • 作者: 山本 小鉄子
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2009/02/02
  • メディア: コミック


山本小鉄子 著。

受(村上大志):花屋勤務
攻(藤森春彦):花屋店主

店長である春彦と付き合うようになって1週間。春彦の仕掛けてくるセクハラまがいのスキンシップに焦りながらも、まだ一線は越えていない。恥ずかしさと怖さから春彦を避けてしまう大志だったが……。


(;゜∀゜)=3
攻めが傲慢で俺様でヘンタイだー!店長素敵いいいいい(≧∀≦)
こんな店長に愛されちゃって……

大志めっ!(;゜∀゜)≡○)Д`)ぐりぐりぐりぐり


楽しいカプだなぁ。
どちらもワガママなのに上手くいってる。
店長が澄ましたイケメンな割りに「やろうやろう」なカンジがイイヨイイヨw

2巻も早く買ってこよう。
その前に、彼らの出会い編が載ってる『恋と罠』を手に入れる(・∀・)ノ

恋と罠 (ミリオンコミックス)

恋と罠 (ミリオンコミックス)

  • 作者: 山本 小鉄子
  • 出版社/メーカー: 大洋図書
  • 発売日: 2005/11/01
  • メディア: コミック



タグ:山本小鉄子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。