SSブログ

あまいきみがすき [BL漫画 元ハルヒラ(元ハルコ)]


あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)

あまいきみがすき (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 元 ハルコ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/02/10
  • メディア: コミック


元ハルコ 著。

受(川神):ドーナツ好きな高校生
攻(梶):喧嘩っぱやい高校生

ドーナツを食べる自分を可愛いという梶に川神は……。


下がってお待ち下さい』が良かったので他の作品も読んでみた(・∀・)ノ

喧嘩っ早い梶に、優等生眼鏡の川神。
ドーナツを食べる自分を可愛いというのに、自身はドーナツを食べない梶。
何故かって言うと……


「ちゅーするときにあんたの口が甘いのがいいの」



Σ(゜▽゜)!!!

なにそれなにそれー(≧∀≦)ノシ バンバンバンバンッ


しかもそんな梶に


「うざい」


と返すツンツン川神が最高(≧∀≦)ノシ
もう川神のツンデレっぷりがよいわよいわw


他の短編もそれぞれ趣きの違う話しながら、
こんなカンジできゅんきゅんくる話ばかりでめっちゃ良かった。
満足(・∀・)ノ


タグ:元ハルコ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鬼の花嫁~仙桃艶夜~足りない時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。