SSブログ

リスタート [BL漫画 日高ショーコ]


リスタート (ビーボーイコミックス)

リスタート (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 日高 ショーコ
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2006/10/10
  • メディア: コミック


日高ショーコ 著。

受(吉沢匡):モデル
攻(工藤彰広):モデル

酔った勢いでアキと寝てしまった匡だが、それ以来アキに無視され続けていた。ただでさえ開いていた距離はさらに広がり、仕事の上でも後輩であるアキに追い抜かされていた。少しずつ苛立ちを募らせていた匡は……。


モデル……ってことで、受け攻めともカッコイイいいいいん(*゚∀゚*)
互いの思いからすれ違ってる二人がもどかしいぞ!
くっついちゃったら盛り上がりが激しくって困っちゃうぞ!

書き下ろしの出会いの話、いいなあいいな。
じーーーーっっと匡をみつめるアキが……(*゚∀゚*)


カメラマン×モデルの話も良かったな。
受けちゃんがかわいい。


そのうちCDも聴こう。

ドラマCD リスタート

ドラマCD リスタート

  • アーティスト: イメージ・アルバム,鳥海浩輔,近藤隆,木下紗華,川原慶久,金田アキ,間宮康弘,高橋研二,藤原祐規,宮坂俊蔵
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

悪くて甘い遊び贖罪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。