SSブログ

奪われることまるごと全部(CD) [BLCD]




阿部あかね 原作。
鷹緒:鈴木達央、美長:鳥海浩輔、由一:前野智昭


鳥海 × 鈴木


原作既読。感想コチラ
はっきり言おう。

攻め鳥目当てで買いました(・∀・)ノ

そして結果……大満足でーーーーーーーーーす(≧∀≦)b


CD購入ちょっと前に我慢できずに原作読んでしまったんだが、
原作読んだ時に想像で再現していた美長の声そのまんまだったー。
ドSなクールビューティーだよ(・∀・)ノ
低音なイイ声で

「溺れちまいな」

とか

「俺を愛しな」

とか

囁いてくれるよ(・∀・)ノ ……鷹緒にだけどな。
鷹緒のダメっぷりが半端ないので、美長のドSも半端なくてイイわ~w


コミックに収録されてた話、おまけも含めて全部音声化されていた。
おまけの鷹緒が寝ぼける話、漫画でも面白かったけど、音声化されるとさらに面白くなってたwww

「鷹緒君途中でやめちゃやだ~奈々のおっぱいでるかもしんないよ~」 

←超棒読みwww


あとマダム達に言い寄られるところの美長の台詞は、鳥さんのアドリブだそう。
(≧∀≦)ノシ 美長バンバンバンッ


原作読んだ時も思ったけど、この話って男女だったら女々しくなりそうな話だけど、嫉妬も十分してるのにカラッと明るい(?)話に出来上がってて面白い。音声化されてもその辺りは損なわれてなかった。
つかホント鷹緒……(´・∀・`)ダメポ
そんな浮気癖が治らないダメダメでそのくせ憎めない明るさを持つ鷹緒だけど、
鈴木さんの演技がさらに鷹緒のダメさを引き立てていて(笑)いやぁ鷹緒だったw

二人の声の相性も良かったなー。
ドSな美長に躾けられてどんどんバカップルになっていく様が、声だけでも十分に分かるw
鷹緒@たっつん、、、蕩けると凄いね(・∀・)2828

ちょっとアホで楽しい作品に仕上がっていて満足。
ブックレットにキャスト関連一切載ってなくて残念!
発売中の雑誌を見ろということですね(アフレコレポート有)。
付録CDも付いてるしね(・∀・)ノ

Dear+ (ディアプラス) 2010年 10月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/09/14
  • メディア: 雑誌




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。