SSブログ

奪われることまるごと全部ミニドラマCD Dear+2010年10月号付録 [BLCD]


Dear+ (ディアプラス) 2010年 10月号 [雑誌]

Dear+ (ディアプラス) 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/09/14
  • メディア: 雑誌


阿部あかね 原作。
鷹緒:鈴木達央、美長:鳥海浩輔


8分半に2話入ってる。
ひとつは10月8日に発売されるCDの初回特典プチコミックに収録されている「いついつまでも。」
もうひとつは、このCDが付いていた雑誌に掲載されている「好きなんだもの。」

「いついつまでも。」は卒業式の後の話で、「好きなんだもの。」は卒業後ちょっとしてから…かな。
(゜ー゜)……
つか、あんたら高校生だったんか!!!!!

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)

奪われることまるごと全部 (ディアプラスコミックス)

  • 作者: 阿部 あかね
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2009/08/29
  • メディア: コミック


大学生かと思ってた……_| ̄|○;;;

てなことからわかるように、本編未読。
なのに、いきなりその後なCDから聞くという……(´・∀・`)
せめて本編CDをもうちょっと先に発売してくれればいいのになぁ。

感想は……
話の全体像を見ないうちからなんだけど、この受け、ダメかもしれない。。。
(たっつんの演技がどうこうというわけではないです)
なにがダメなんだろうな……アホっぽいとこ?ヘタレなとこ?でもそれが大丈夫な受けも今までいたし……。

で、インタビュー読んでたら鷹緒役の鈴木さんが
「(鷹緒は)ある一定の時期を越えると、とたんにものすごい女性化するんですよね」
と言っていて、それかも……とちょっと思った。
うん、なんか、すごく女子っぽいんだ。。。そこがダメ……か…も……_| ̄|○

今のとこあまり萌えが見出せないんだけど、10分にも満たないし、本編の内容も知らない身なので、本編聞いたら感想変わるかもしれない。
8分ちょっとだけどエチはちゃんと2回あり。たっつん、よくあえーでる。
鳥さんは……良く寝てたな。どっちの話でも寝てる場面からってどうよwww(起きるけどさ)

鳥さんのクールビューティどんなだろ。
期待(’w’)
でも本編CD、女子とのエチあるってよ鷹緒が。えー(´・∀・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。