SSブログ

地下鉄の犬 [BL漫画 草間さかえ]


地下鉄の犬 (ドラコミックス)

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

  • 作者: 草間 さかえ
  • 出版社/メーカー: コアマガジン
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: コミック


草間さかえ 著。

受(篠田昌昭):サラリーマン
攻(朝倉智紀):煙草屋兼古物屋

コーヒーの匂いにつられ、篠田がふらりと立ち寄ったのは喫茶店ではなく煙草屋兼古物屋だった。不思議な雰囲気を持つ朝倉に、篠田はつい足を運んでしまうが……。


まるっと1冊1カップル!
離婚して落ち込んでいる篠田が出会ったのは、どこかほわわんとした雰囲気の朝倉。
ちょっとワンコ入った攻めとちょっとツンの入ったオジサン受け。
朝倉はゲイだけど、篠田はノンケな上、小難しく考えすぎて胃を悪くしちゃう人なので……
互いに相手を必要として、じわじわと距離を縮めあっていくのが凄く良かった(・∀・)ノ

二人で温泉行く話、良かったなー。
恋人同士になったけど、ちょっとしたことで距離が広がりそうになって、でも慌てて距離縮めて……。
こんなカンジでこれからもラブラブなんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ
エチも色っぽかったー。
構図がエロいんだよね……朝倉の最後のあの顔にはちと参ったぜ(*゚∀゚*)

満足(・∀・)ノ
はぁ……折本か。。。
読みたいから応募するけどね。。。だが、この商法には正直……('A`)


タグ:草間さかえ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

追憶憂鬱な朝 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。