SSブログ

恋とはどんなものかしら [BL漫画 夏水りつ]


恋とはどんなものかしら (花音コミックス)

恋とはどんなものかしら (花音コミックス)

  • 作者: 夏水 りつ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2009/10/29
  • メディア: コミック


夏水りつ 著。

攻(百目鬼):ワンコ会社員
受(二ノ宮):ツンデレ会社員

新しい下宿先に移った百目鬼は、泣き顔の二ノ宮に心奪われる。だが二ノ宮は同じ下宿人の彩賀が好きなようで……。


表紙が素敵で買ってみた(・∀・)ノ
二ノ宮が天然な誘い受けでなかなかイイんだが、攻めがワンコすぎてじれったくてどーにもこーにも。
二ノ宮とともに(# ゚_゚)ジレジレジレジレ(イラッ してしまったYO!

当て馬…というほどでもない、いいかげん男の彩賀の方が好きだ。
そんな彩賀を好きになっちゃった、高校生の侑の純粋さも可愛かった!

つか、

最初に二ノ宮が泣いてたのってなんだったの?
とか
なんで料理できるのにメシ付きの契約にしたの?つかメシ付きの契約設定いるの?
とか

ちょっとしたことが気になった作品だった……。



ところで、オマケ的に載ってる『山田くんと田中課長』は何なのwww
本編とは全く関係ない話(だよね?)なんだけど、本編より気に入ったんだけどwww
もっと読ませろ(・∀・)ノ

タグ:夏水りつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。