SSブログ

奥さまは18歳! [BL小説 ひちわゆか]


奥さまは18歳! (ビーボーイノベルズ)

奥さまは18歳! (ビーボーイノベルズ)

  • 作者: ひちわ ゆか
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本


ひちわゆか 著。

受(柏木智生):新妻な奥さま
攻(柏木正義):公務員

柏木さんちの新妻・智生は公務員の旦那様・正義と新婚ホヤホヤ、穏やかで幸せな毎日を過ごしていた。だが智生には正義にも秘密にしていることがあった。それは……智生は関東雪村会総長の跡取りだということ。智生自身は跡を継ぐつもりはなかったが、周りは智生のことを放っておかない。そしてある事件が起き……。


( ゜д゜)




( ゜д゜)))ハッ



あまりにフツーに繰り広げられる世界観に意識が飛んでしまったYO!

朝から煮干で出汁をとり味噌汁をかいがいしく作る智生。
でも料理はちょっと苦手☆だから教わりに行く。
そして「新婚さんは裸エプロンだろー」と言われ、どんなエプロンを買えばいいのか、どこで買えばいいのか、本気で悩む智生。そんな智生を微笑ましく甘やかす夫。
相合傘で帰るちょっとした幸せに胸が締めつけられるほど幸せを感じる――そんな夫々生活。


いやスゴイ。
えー今時こんな新妻いるかいな(;´∀`) 的に繰り広げられる夫々生活。
ちなみに夫々(ふうふ)生活。。。
ちなみに料理教えてくれるのも、先輩夫々の主夫だぞ(・∀・)ノ

さらに。

実は智生は893の総長となるべき跡取り。
智生自身は拒否しつつも、ある事件で人を助けるために危ない橋を渡る。
伝説化さえしている前総長であった母親の名を語り女装して潜入だ(・∀・)ノ
そしてそこには……夫そっくりな男がーーーー!!!


(・∀・)ノ


何年前の少女漫画だ=3なシーンがこれでもかこれでもかって続くよ。
そのためらいのなさに、ちょっと驚いたよwww
そんなほのぼの路線なわりに、最後のエチシーンは真逆にハードでΣ(゜Д゜)キョーガク!!w

二人のなれそめとかそんなんはどーでもいいの(・∀・)?
……てくらい語られず、当たり前のようにいちゃいちゃ新婚カップルが語られるものビックリしたw
最後の最後でやっと攻め側からそれらしいのが語られたけどね。

いろんな意味ですごいwと思った小説だったよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっとちょっと神は誰も愛さない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。