SSブログ

シークレット・レッスン [BL小説 和泉桂]


シークレット・レッスン (講談社X文庫―ホワイトハート)

シークレット・レッスン (講談社X文庫―ホワイトハート)

  • 作者: 和泉 桂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 文庫


和泉桂 著。

受(秋本真紘):ホテル・ラドリック東京契約社員
攻(久我唯臣):ホテル・ラドリック東京チーフ・アシスタント・マネージャー
当て馬(麻生史人):ハーフなイギリス貴族。ラドリックの役員。

真紘は史人から、自分が久我と史人の賭けの対象にされていたことを知る。久我の自分への愛情を疑う真紘は……。


ちょ。賭け問題って解決してなかったのか(;´Д`)
スウィートの途中で久我自身がアホらしヤメた的態度だったから、もう済んだ話かと。
つか2冊にも渡って描く内容か……。

真紘がホテル内で巻き込まれる事件がアホすぎるw
今回は自殺騒ぎする客に巻き込まれちゃうんだけど、Σ(゜Д゜)えええええーっ?!てそりゃもうビックリするほどの高速解決ですよw しかも別に真紘が説得に成功するわけでもなく、久我が助けるでもなく、客があっさり「ごめんね」と引き下がる。包丁ふりまわすほど騒いでおいてw
あんまりアホすぎてワロタ。

ちょっともう、内容なさ杉で、ある意味楽しいよ。
こうなったら最後まで読む。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。