SSブログ

みちづれポリシー [BL漫画 北上れん]


みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)

みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 北上 れん
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: コミック


北上れん 著。

受(篠原):大学生
攻(西岡):大学生

篠原は親友である西岡のことを好きだった。親友以上に。だが親友としての関係を壊したくないと気持ちを抑えていた篠原だったが、ひょんなことで思いを西岡に知られてしまい……。


ひょんなことから気持ちを知られてしまって、なんとなく付き合い始めたものの、いつか自分も西岡に捨てられるかも……と臆病になってしまう篠原。


ヽ(#`Д´)ノウガーーーーーッッ


なにこの乙女。。。
つか篠原、攻めじゃないのかオマエは!( ゜д゜)ポカーン

西岡が、ほわわ~ん としたキャラで、自分的に全く駄目だった……。


同時収録されてた『雨天決行ルール』のカップルの方が好きだな。
『ひとり占めセオリー』の番外編か。本編自体もこれのスピンオフらしいから、こっち読んでみるか。

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)

ひとり占めセオリー (ビーボーイコミックス)

  • 作者: 北上 れん
  • 出版社/メーカー: リブレ出版
  • 発売日: 2006/09/09
  • メディア: コミック



タグ:北上れん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NOW HEREダメなくらいが丁度いい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。