SSブログ

恋愛操作2(CD) [BLCD]


恋愛操作2

恋愛操作2

  • アーティスト: イメージ・アルバム,成田剣,小西克幸,杉田智和,神谷浩史,下野紘,石川英郎,松下こみな,奈良徹,岩村琴美,八木かおり
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


蓮川愛 原作。
山代啓:成田剣、奥村喬:小西克幸、笹谷雉:杉田智和、式浩介:神谷浩史、鷹宮信仁:石川英郎、吉野亜澄:下野紘


小西 × 成田


原作既読。感想はコチラ
原作どおりに進んで行く。ので……


そこで引くなー奥村っ(;゜∀゜)ノ


と、またもや思ったよw
原作読んでてやきもきする二人の関係が、音付いてそのまま再現されてた。
もーやきもきするなぁ!この二人は! ( ノ゚∀゚)<大好きだー!

小西さんもナリケンさんも、この役にピッタリ。
大人なのに高校生みたいな恋してる二人が、小西・成田両人の演技によってますます光ってた!
つか。。。

我慢できない…言うナリケンさん、色っぽいお(;´Д`)ハァハァ
それに応える小西さんの攻め喘ぎ、色っぽいお(;´Д`)ハァハァ

(・∀・)イイ!!

当て馬な新キャラ、笹谷@杉田さんも良かったー。
強気になってみたり、弱気になってみたり、杉田さん上手かった。


フリートークではまた『はめてやるっ!』CDの話をしてる三人w
二人に「インラン(な受け)だったよ!」と言われるのに「そんなことないよー」と言い張る成田さん。
いえ……インランでしたよ(・∀・)ニヤニヤ
ウケタw


良いドラマ聞いたなーと思う1枚だった。
満足(・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。